ワキガのフェロモンも気にならなくなる万能クリーム対策とは?

ワキガのフェロモン臭とは?

ワキガとフェロモンの本当の意味って何?

ワキガのルーツにフェロモン臭がアリ!
はるか昔から人間の体は、ワキガの汗臭さによって人間は生命を守ったりと多くの役割を果たして来ました。当然哺乳類の動物は体の各部位にあるアポクリン腺、アポクリン腺から出てきた汗の液は自然界にもいる菌により媒介され空気に放たれることでよりかなり離れた距離からも気づくほどの臭いへと変化します、これがワキガの臭いとなります。このアポクリン腺から放たれる汗の臭いは人間がまだ動物のような体型の時は、フェロモンと言われるものでした。

ですが、このフェロモンと言われるもの成分、現代の人間の体内では実はまだ発見されては、いないものなのです。
人間が誕生した当初は時代にはフェロモンが存在していたとされています。

このフェロモンの力によって

  • 自分たちのエリアであることを知るためのサイン
  • 子孫を残すために必要なオスとメスが繁殖するための引き寄せアイテムの役割があります、数十メートル離れた距離からも分かるような悪臭は、本来の人間の行動や役割を果たすために哺乳類の中でも人間の場合はアポクリン腺は非常に発達していたようです。
  • コンプライアンスに注目されているいまの時代では、ワキのアポクリン腺の付いている場所からの悪臭はそれぞれ異性を寄せ付けたり、赤ん坊に乳首の位置を教えるための意味をなしていた過去があったとしても、ただ臭いだけで何の役にも立ちません。

    ワキが臭うようになってくるとそれは周囲の人にとって
    非常に迷惑な臭いへと変化していきます。
    現代は手術で

  • アポクリン腺を抑え、アポクリン腺を散らす方法
  • 剥がし取って吸い取る方法
  • 焼く方法
  • といった方法が主流となっています、しかも手術をすると即効性も高く人気もあるのでワキガ手術実績の多い病院ともなるとかなりの女性が受けています。

    カブトムシの匂いがする人ってこんな人

    カブトムシの尿や糞そして毛の生えている毛穴からの分泌物の混ざった虫かごの中には

    昆虫にはワキガという言葉はありませんがあきらかなフェロモンの臭いがムンムン臭います。

    とくにカブトムシのメスはオスを引きつけるために
    人間でいうワキガのフェロモンの臭いがきついことで知られています。カブトムシがいい例です。カブトムシを買ったことがある方は、多いと思いますがあのカブトムシは毛が生えていて体中のあらゆる部分からフェロモンがたくさん出しています。成虫になり卵を産んでも大丈夫な体に成長すると爆発的にメスはフェロモンを出し始めオスたちをどんどん引き寄せどんどん交尾をします。

    このメスが多くのフェロモンを出している時期に虫かごを嗅ぐと鼻にツーンとするどこか苦味のある独特のにおいがしますあの中に昆虫の独特の臭いのフェロモンが入っています。外でカブトムシのメスを飼育すると明日のカブトムシがやってくることも知られています。

    汗に含まれるフェロモンって何?

    男性も女性も外を歩く時意識せず様々な臭いを嗅いでいる訳ですが異性に引き寄せられる匂いとは いうものが実はあります。。自分と同じ匂いをする人よりも全く異なる匂いをする異性を好む傾向があります。

    遺伝子が自分の遺伝子と異なる遺伝子同士で結びつこうとするという本能があるため"自分の持つ遺伝子の匂いとは
    全く別の匂いのもの自分にないものを持っているものに惹きつけられ好意を寄せやすい"
    といった傾向もあるようです。ですので、その理由としては人間は親類などの身内の家族と子供を作ると未熟児かまたは異形児が産まれやすくなることは、知られています。以上のようにワキガのフェロモンによる、それぞれ臭いにも多様な意味を持っていて活躍をしています。今まで意味をなして来た体の悪臭は人間が進化してきた末の結果なんです。
    関連記事・キーワード
    40代のワキガにおすすめの対策方法まとめ

    わきがが遺伝しなかった人も使用すると良いデオドラント対策とは?

    わきがをごまかすのに一番適した方法まとめ

    ワキガが辛いときにとっても役立ったワキガの商品とは何か?

    ワキガのメリットも覆す非常識なワキガの消臭方法まとめ

    ワキガの外国人が愛用し最も使用されているクリームとは?

    ワキガの手術跡も要らなくなる!そんなワキガ対策方法とは?

    ワキガの芸能人から気付かされる使うべきデオドラントとは?

    ワキガをチェックするキットと併用しつつ使える道具とは?

    ワキガを耳垢で判断できた時に使うと便利だった方法とは何か

    ワキガ老人でも充分便利なワキガ対策グッズまとめ

    ワキガ臭にマスクも必要なくなる?消臭力がある方法とは

    ワキガ顔の人でも気軽に塗れる知る人ぞ知る対策とは何か?

    腋臭症で手術をして生命保険と必須なもう1つの保険とは?

    ワキガが4歳の子供も怖くない!ある対策とは?

    腋臭症もわきがも病気症状も気にならない秘策とは?

    わきがのルーツから分かる買うべきデオドラント比較まとめ

    体臭に善玉菌を使う方法と相性の良かったデオドラントまとめ

    ワキガの対策|TOP

    投稿日:2017年10月20日 更新日:

    Copyright© ワキガの対策9ステップ方法で解る!改善消臭効果 , 2018 AllRights Reserved.